
(´・ω・`)出荷よー

(´・ω・`)

テロは弱者の戦争 イスラム国(ISIS)が投稿したとされる湯川さん殺害の動画

テロ刺激(グロ 血 死体)の強い画像有り

見たくない人はページを閉じてね

 

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


HarunaYukawaExecution - Dailymotion動画

動画の翻訳とされる2chの書き込み

219 : 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/01/25(日) 01:46:47.47 id:UmMi6C390
私は後藤ケンジです。
この写真はイスラムのカリフの名の下に処刑された私の同僚のハルナです。
安倍首相。あなたのせいだ。
あなたは私の訴えを真剣に受け止めず。72時間以内に行動をしなかった。
愛する妻のリンコよ。2人の娘よ。
私を同じ目に合わせないよう安倍首相に言ってくれ。
私の家族、友人、同僚、プレスの皆さん。どうか政府を動かしてください。
テロリスト達はすでに金を要求していません。彼らの望みはヨルダンに囚われているサジダの解放だけです。そして、皮肉なことに、政府当局は今、ヨルダンにいます。
私の命を繋ぎ止めるのは簡単です。
リンコよ。どうか安倍首相に私を救うよう訴えてくれ。

 

f:id:enderuku:20150125051606p:plain

 

f:id:enderuku:20150125051616p:plain

動画はこの二枚の画像と音声だけで構成されている。

後藤さんが話しているとされているが動画の音声は日本人の声とは思えない。

イントネーションは完全に外国人のそれである。

 

あれだけ殺害動画をアップしていたイスラム国だが今回は何故か静止画、しかも小さい画像である。

これでは殺害が本当かどうか判別し難い。恐らく湯川さんは殺害されているのだろうが、何故意図的に物議を醸しだす構成にしているのか、明らかに日本人では無い音声を使用したのか、あれこれ予想は出来るが実態は分からない。

 

要するにイスラム国が何を考えているか全く日本には判断がつかないのである。

よく分からない相手に翻弄され、嘲笑され、同胞を汚い取引のだしにされ、日本中が大騒ぎしている、これが日本の現状である。

 

本来であれば大国である日本がたかだか数万人の集団に翻弄される理由は無い。

しかし、現実には何の対応策も打てず、状況を見守る事しか出来ない。

 

これが、非正規戦の強さなのである。

少ない戦力を持たない集団でも、大国を交渉の場に引きずり出すことが出来る。

少ないコストで、巨大な敵に立ち回ることが出来る、やらない手は無い。

 

 

 

 

f:id:enderuku:20150125061138p:plain

最少戦力で最大効果を挙げる、テロという手段